2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降ってる

東京は今日雪が降ってますね。すごく寒い。 ベランダからの光景です。 あと雪とは全然関係ないけど、この前道端で見つけたポスター。東京土建に行けば、ピンク髪の女の子が居るのかしら?

先日家の近くで見つけた。 鳩のみなさん。

秋葉原・雁川

木曜日にちょっと秋葉原に用があったので行ってきた。昼飯に雁川で食べてきた。塩ラーメンを頼んだが、とても旨かった。 それにしても雨が降っているせいかすごく寒いな。

春遠からじ

朝4時頃、外を歩きながらふと思う。 まだまだ全然寒いけど、正月も終わり、だんだん冬らしさが無くなってきている気がする。 スーパーとかでは節分を狙った製品などが目立つ。節分が終わったら、次はひな祭りや学校の卒業関連などのものが登場するだろう。

おもいっきり探偵団 覇悪怒組

私が小さい頃やっていたTV番組です。 ふと思い出したので、DVD化されていないのか調べてみたらされておらず、残念! しかしネットで動画を見つけ1話と2話を見てしまいました。 いやぁ、すげぇ面白い。感動しました。 続きもぜひ見たいです。

三国志大戦3終了

長年愛好してきたアーケードゲーム「三国志大戦3」がついに1/16でサービス終了ということで、1/12に遊び納めをしてきました。 とても楽しかったです。もう出来ないと思うと寂しいです。

初詣

初詣に行ってきた。 1/1はどうしても外に出る気がせず(あとすごく混んでそうだったし)、本日行ってきた。 今年一年も色々忙しい年になりそうです。