2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨が降っている。 冬は雨があまり降らないイメージがある。曇っていたり、晴れていても光が弱かったりしているイメージがある。 寒い日だが、たまには雨も良い。

高倉健氏死去

大好きな俳優の高倉健氏が亡くなったとのこと。 素晴らしい演技に感謝と冥福を祈る。

むむむ、これは……

「黒猫のウィズ」というアプリゲームをやっているのですが、今「少年エース・ヤングエース」とのコラボイベントが開催中であり、そのエースガチャというのをやってみました。 結果は今一つです。 パッとしないカードばっかり……

寒い

昨日あたりからだいぶ寒くなってきました。 そろそろキチンと冬物を出した方が良さそうだ。

日本の「かわいい」図鑑

図書館で見つけたので借りてきた。 それなりに面白かった。

続、電子書籍リーダー

数時間前に突如壊れた電子書籍リーダーですが、無事直りました。 適当に蓋を開けて、ねじ回しを突っ込んだりしていじっていたら、いきなり画面が光り無事起動しました。 正直なぜ壊れて、なぜ直ったのか分からないけど、まあいいや。 ああ良かった~。

電子書籍リーダー

これ、私が愛用している電子書籍リーダーなんですが、さっき壊れました。ボタン押しても何も反応しない。 どうしよう……めちゃくちゃ高いものでは無いのですが、使えないと困る。 (´Д⊂グスン