大宮、年に1回の熊谷スタジアム。川崎と激闘

大宮アルディージャ、川崎に3-2で勝ちました。

正直嬉しかったけど、多くの課題を残した試合でした。

前半、大宮かなり川崎に攻められていて、これはキツイ戦いになりそうだと思いながら観戦してました。

しかし川崎の大久保選手がレッドカードで退場すると流れが大宮に傾きました。そして、家長選手のPKで先制ゴール。

この試合何とかなりそうかな、とかちょっと思いました。

けれどそれは間違いでした。

後半、ここから川崎が怒涛の巻き返しを図りました。中村選手、小林選手が続けてゴールを決めて逆転してしまいました。

めちゃくちゃショック。

f:id:tppp:20160919091307j:plain

しかし、このままでは終われない大宮。

家長選手が同点のゴールを入れると、さらに江坂選手が逆転のシュートを決めて、3-2に。

このまま逃げ切って勝利。

いやー、マジで勝てて良かったと思いました。

ただし正直言って問題点が多い。大宮はしっかり一つ一つ直していって欲しいと思いました。