マイブーム漫画紹介

最近、はまった漫画が何冊かある。

どの作品もヒロインが魅力的なのでちょっと紹介。

 

f:id:tppp:20150628135936j:plain

週刊少年サンデー連載「だがしかし」。

画像はヒロインの枝垂ほたる。

駄菓子が大好き、というより駄菓子しか頭に無い女子。

隙あらば駄菓子のうんちくをはじめる。

 

f:id:tppp:20150628135947j:plain

ヤングキングアワーズ連載「それでも町は廻っている」。

画像は主人公の嵐山歩鳥。

メイド喫茶でバイトをしている高校生。推理小説が大好き。天然ボケが激しい。自称メイド探偵。

 

f:id:tppp:20150628135957j:plain

ガンガンオンライン連載「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」

画像は主人公の黒木智子。

リア充になりたいが、コミュ障のため何をやってもいまくいかない高校生。何故か弟にだけは強気。

 

f:id:tppp:20150628140008j:plain

「ARIA」。

画像は主人公の水無灯里

火星でウンディーネ(観光ガイド)として働いている。

火星の素敵な場所を見つけたり、人々と交流しながら、日々楽しく過ごしている。よく恥ずかしい台詞を口にする。

 

 

最近の漫画ライフは充実しています。